MENU

新着情報
NEWS

トップページ > 新着情報 > 令和4年度「らかんさんまつり」10/23(日)開催決定

令和4年度「らかんさんまつり」10/23(日)開催決定

2022.10.08

 

令和4年度「らかんさんまつり」は、10/23(日)午前10時~午後3時で規模を縮小して行います。

内容

○ 10円ゲーム(高校生以上は1回30円)

ボールなどを使った簡単なゲームに1回10円で参加できます。ゲームに成功するとグリーンカードを1枚差し上げます。

グリーンカードはお菓子と交換できます。グリーンカードの枚数によって交換できるお菓子がグレードアップしてゆきます。

ゲームに失敗しても「お菓子を1個」あげちゃいます。

○わたあめ、ポップコーン、パウンドケーキなどの売店を予定しております。

○らかん亭、茶屋からは生ビール、あんみつなどの販売を予定しております。

 

 

※ 内容は変更もしくは中止する場合がございます

 

 

感染症対策について

感染防止の対策を実施いたしますが、参加される皆様におかれましても、下記の点にご協力をお願いいたします。

1. 体調について以下に該当する場合は、参加を見合わせてください。

 ・ 発熱、咳、咽頭痛の症状がある場合

 ・ 新型コロナウイルス感染症の陽性が判明した人との濃厚接触が、過去 7 日以内 にあった場合

 ・同居家族や身近な知人に、感染が疑われる人がいる場合

 ・ 過去 7 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、 地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 2. できるだけマスクの着用をお願いいたします。また手洗い(トイレにございます)・手指の消毒(消毒液は会場入口に設置してい ます)をしてください。

3. 飲食は指定場所以外は禁止とさせていただきます。お寺の中庭にテーブル、イスが設置している場所にてお願いいたします。(雨天の場合は、羅漢会館のエントランスに設置いたします)

4. 10円ゲームでは道具を使いまわします。ゲーム会場にて使い捨てのビニール手袋を差し上げますので、ゲームに参加する方はできるだけ手袋を着用してください。手袋はご持参いただいてもかまいません。