MENU

新着情報
NEWS

トップページ > 新着情報 > 当山の【ばくおう】(獏王)が目黒レジェンダーズの一員に!

当山の【ばくおう】(獏王)が目黒レジェンダーズの一員に!

2022.08.01

一般社団法人「めぐろ観光まちづくり協会」主催

 
コロナ禍により活気が失いつつある目黒区
区民や目黒に訪れる人たちを元気にするために、めぐろの伝説たちが立ち上がった!!
その名も

【MEGUROレジェンダーズ】

 
今、めぐろの“伝説”が集結!! ―街中で“伝説”を目撃せよ!!―
 

 

 


というわけで、このレジェンドの中に当山の【ばくおう】(獏王)が選ばれております。
3/2より始まっているこのプロジェクトですが、少々人気薄(笑)のため、こちらでも取り上げさせていただきました。
さらにレジェンドが増える予定になっており、さらにさらにアニメ化も企画されているようです。
さ~ら~に~ このレジェンドのいるお寺ではキャラクター根付(当山では【ばくおう】の根付)がもらえます。
しかし受付窓口で何かを言わないともらえません。その方法とは??
 
詳細は「めぐろ観光まちづくり協会」のホームページをご覧ください。
そんなわけで、みんなで【MEGUROレジェンダーズ】を盛り上げていこう!
 
※ 根付は在庫がなくなり次第、終了となります。
※ 当山では実際の仏像をご覧になる場合は、高校生以上は拝観料が必要となります。